てぃーだブログ › 不妊治療後のお金を株で取り返す。 › 明日から連休?明後日と思いました。。

2020年07月22日

明日から連休?明後日と思いました。。

明日から連休なんですね。明後日からと勘違いしていました。
でも、よかった。今日ニュースで中国とアメリカがトラブルしているようなのですが、明日休みでなかったら株はダダ下がりをしているところでした。
2日、3日くらいしたら、落ち着くはずなので、月曜日からはあまり影響がないと、思います。
来週月曜日、コロナの新薬のニュースが、出てきたらまた、上がって絶好調アップって、うまくいけばよいなあ~。
今日のnyダウ見ても、それほど下がってないから、多分大丈夫🙄



Posted by ブラット at 23:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。