てぃーだブログ › 不妊治療後のお金を株で取り返す。 › 今日のnpc(6255)7400円勝ち

2020年07月22日

今日のnpc(6255)7400円勝ち

今日のnpcの株価、上がって大きな利益を得ましたーーニコニコと言いたいところですが、1100株<393円500株と399円600株>を9時11分に403円で売ってしまいましたうわーん今日は上がるとわかっていたはずなのに・・。
今日の株価は高値413円まであがりました。10円の差はものすごく大きいです。
1万5千円儲けそこないました。前日には410円で売る予約をしていたのになあ・・。急に下がってしまうかもと、恐怖を覚えて403円で売りました。利益は、7400円でした。、税金引かれて6640円。
待つ人が勝てる。何度も株取引をやってきて、思うことです。いい加減覚えてほしい。
でも、利益が出たので、まあよしとします。

昨日私の予測は、午前上げて、午後下がると予測しましたが、外れました。午後は午前よりもあがりました。
私は、1100株売った後、9時50分に393円500株購入しました。
今日の終値が407円なので、明日以降期待しています。

393円500株と399円600株合計1100株403円で売り 利益税抜き6400円

明日の予測
朝下げて、10時ごろにあがると予想。380円以下になれば、買い。
393円は、405円で売りの予定。




Posted by ブラット at 19:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。